ごあいさつ

かなとと申します。

プロフィールは以下のとおりです。

・総務関係の仕事をしているサラリーマン。独身の男です。

・過去にパチンコやキャバクラにはまり借金を重ね任意整理をしました

・生活を見直し、結局借金は3年で完済。5年迎える前にクレジットカードをまた作れるようになりました

・映画好き。特にホラー映画。

・RPGゲーム好き。

・ももクロファンです。少なくとも年1回はライブに参戦します。

なんの特徴もない普通のリーマンですが、少しでも役に立つことを発信できるのではないかということでブログをはじめました。

もちろんお小遣い稼ぎの目的もありますが、退屈しのぎの面も大きいです。

よくあることだと思いますが、30歳超えたあたりから、だんだんと人との交流も減って、時間が余るようになってきました。

文章を書くことは好きなので、このブログ更新が自分の趣味になって、少しでも読んでもらえばという気持ちです。

読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました